わくわく夫婦の嫁日記~ただいま世界一周中~

中学校教員夫婦から、世界一周夫婦になった嫁の旅行中の徒然日記

いくつになっても、新しいチャレンジを

初めまして!

毎日をhappyに過ごす旅行大好き30代女子、keruです。

 

20代のころ、毎年新しいことにチャレンジする!と意気込み、サーフィンをしてみたり、旅先で気球やセスナに乗ってみたり…。大きいことから、日常の些細なことまで、「とりあえず、やってみる」をモットーに過ごしていました。

 

それがいつのころからか、日々の生活をこなすだけの毎日になっていることに気付いてしまった今日!

「とりあえず、やってみる」と始めたこのブログ。

 

旅先での感動や、ハプニング。純粋に楽しかった、おいしかったこと。

などなど、読んでいただいた方に、ちょっとした元気や勇気を持って帰っていただけるようなお話ができたら、と思っています。

 

keruの新しいチャレンジ!!(大げさ?)

スタートです。

f:id:happyfrogkeru:20161002135154j:plain メキシコは遺跡好きにはたまらない国!

              人も温かく、また行きたい国の1つです。